かばん修理 の K's factory

全国から鞄・財布・キーケースその他革製品等の修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 当店をご利用頂いたお客様の声や修理例をご紹介致します。

シャネルのショルダーバッグの内張り作成 -K's factory

京都にお住いのお客様からこのようなメールを頂きました。

「バッグの内張りの見積りをお願いします。
30㎝四方のレザーが3枚あるのでそれでして頂きたいです。
外側の素材はデニムです。
バッグの大きさはだいたいで横29㎝、縦21㎝、マチ8㎝です。
内ポケットもできれば付けたいです。
できれば鞄の硬さも少しカチッとした仕上がりが理想です。(底だけでも)
ポケット有りの場合と、無しの場合で両方見積りをお願いします。」

画像等具体的にはこちらのページをご覧下さい! ↓

http://www.d3.dion.ne.jp/~d_v_com/chanel0.html

 

追加でこのようなご依頼も頂きました。

「ひとつお聞きするのを忘れてしまっていたのですが、外ポケットの内張りもお願いしたいのですが、できますか?
内ポケットは無しで、バッグの内張りと外ポケットの内張りでのお見積をお願いします。何度もお手数おかけしてすみません。」

更にこんなご要望もお伝え頂きました。

「ひとつ確認までですが、マチの内張りはあまりカチッとせず上の方の部分が自然に内側に折れるような形で内張りをお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
もちろんわかって下さっているかとは思ったのですが、素人の考えで少し心配になったので…。
よろしくお願い致します(^^;)」

「理想としてはマチは上のほうが自然に内に折れるような感じで底と前面、後ろ面は多少カチッとしているほうが理想です。(荷物を入れても鞄の形があまり変わらず、底が丸くならない感じ)
その場合、どうするのが一番いいと思いますか?
お送りした革が適さないようでしたら、そちらにある内張りに適した革でして頂いて構いませんので、理想の状態だけ考慮して頂いてあとはお任せさせて頂いていいですか?
そちらにある革を使用して頂く場合、色も鞄に合う色か似たような色でお任せします。
色々細かいお願いをしてしまい、すみません_(._.)_
よろしくお願い致します!」

 

分かりやすくご希望をお伝え頂きましたので、修理がしやすかったです。

修理が出来上がった鞄をご覧になり、お礼のメールを下さいました。

「こんにちは。
ご連絡が遅くなりましたが、先日バッグを受け取りました。
依頼の際に細かい要望も快く聞いて頂き、仕上がりもとっても綺麗でK´s factoryさんにお願いして良かったです。
職人さんの技はやっぱりすごいと思いました(^^)!
一緒に送った革を極力使って頂けてたので、お気に入りのバッグがより一層お気に入りになりました♪
また機会がありましたらお願いすると思います。
この度は本当にありがとうございました☆」

詳しくはこちらから! ↓

http://www.d3.dion.ne.jp/~d_v_com/chanel0.html