ホーム 無料お見積り ご利用方法
東京都にお住いのお客様からこんなメールが届きました。
「K's Factory 様
3月にお見積もりをお願いしてお返事をいただく直前に東日本大震災があり
お返事もできずに何ヶ月も経ってしまい大変失礼いたしました。
3月にいただいたメールを探し出して再度ご連絡させていただきます。
以前いただいたお見積もりで修理をお願いできますか?
金額の確認ができ次第バックを送らせていただきたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。」
以前頂いたメールには・・・、
「こちらの工房をインターネットで見つけました。
気に入っているバックなのでもし直していただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
画像は添付しました。
バッグ ワインレッド
ファスナーが閉まらなくなりました。噛み合わせがうまく行かないようです。」
と言う内容でした。
無事修理してお届けしますと・・・、
「K's factory様
バック届きました。
とってもきれいに修理されており、感激しております。
どうもありがとうございました!
また何かありましたら、お願いしますので今後とも宜しくお願いいたします。」
喜んでいただけて嬉しいです。
又のご利用をお待ちしております。