宮崎県にお住いの方から以下のようなメールを頂きました。
「ネットで修理してくださるところを探しておりましたが、御社にたどり着きました。
早速ですが、修理のお願いでメールを差し上げるところです。
コの字のファスナーが裂けてしまい、なんとかならないものかと途中まで解いてみたのですが素人ではどうにもならないとわかりました!
写真のようなものですが、修理が可能であればお願いしたいと存じます。
写真をごらんの上、ご判断願えませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。」
詳細画像等こちらからご確認頂けます。
→http://www.ksfactory-repair.com/konoji.html
修理方法とお見積もりを差し上げますと、更に追加でメールを下さいました。
「修理をお願いしたいと思います。
実はもうひとつバッグをお願いしたいのですが、ご覧になって頂けますか?
ファスナーがしまらないのであきらめていましたが、ホームページを見て修理可能かもしれないと思いました。
出来れば財布と一緒にお願いしたいのですが、とりあえず写真を添付いたします。
お忙しいところお手をとらせ申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。 」
この方も非常に丁寧な方で、メールでのやり取りが非常に気持ち良かったです。
どちらもご依頼頂き、修理して差し上げましたところ、お礼のメールを下さいました。
「カバンと財布、受け取りました。
思い入れのある品々でしたので、すっかり具合が良くなってまた使えることがとても嬉しかったです。
K's factory様には感謝の念でいっぱいです。
心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。」
こちらこそご利用頂きありがとうございました。
財布のコの字型のファスナーも交換修理可能ですので、壊れたままになっている方はご相談下さいね。