かばん修理 の K's factory

全国から鞄・財布・キーケース・手帳その他革製品等の修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 お気軽にお問い合わせください。

vivienne westwood/ヴィヴィアン・ウエストウッドの財布の修理;長財布の小銭入れのL字型ファスナーの向きを変える   ・・・K's factory

ホーム  無料お見積り  ご利用方法

 

◎埼玉県にお住いのお客様から,非常に珍しいご依頼を頂きました。

 

「先週購入した長財布で、修理では無いのですがファスナーが右利きの方が開きやすいように出来ており、これを反対に鏡写しのように付け替えていただく事は可能でしょうか?

L字型と言うのでしょうか、側面のファスナーが奥側になってしまう為、左利きには蓋?の角が毎回袖に引っ掛かり不便なのです。」

 

という物です。 その財布はこちら↓

         f:id:ks1234:20131022002754p:plain

 

 現物を確認させて頂きましたところ,小銭の手前側と奥側で幅が違う事や,高さの違いなどあり,多少アレンジが必要ではありましたが,小銭入れの部分のみごっそりと全く逆に取り付ける事により,ファスナーの向きを真逆にする事が出来ました。

 出来上がりはこちらです↓

 

 f:id:ks1234:20130429134742j:plain

          f:id:ks1234:20130429134831j:plain

                     

                    f:id:ks1234:20130429134858j:plain

 

初めてのご依頼でしたが,無事仕上げることが出来ました。

お礼のメールも下さいました。

 

「お財布無事に到着いたしました。

 仕上がりもとても綺麗で、左手で開けやすくなっていて感激です。

 また不便な物があったり壊れてしまった時にはお願いさせていただこうと思います。

 この度は本当にありがとうございました。」

 

こんな風に出来たら良いのに・・・と思ったら,K's factoryにご相談下さい!