かばん修理 の K's factory  ~修理例とお客様のお声~

全国から鞄・バッグ・財布・キーケース・手帳その他革製品等の修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 自分で修理出来ないものはプロの職人にお任せください! お問い合わせ・お見積りは無料です。

TUMI;バッグのショルダーストラップ 肩当てパット部分の劣化の修理     ・・・K's factory

ホーム  無料お見積り  ご利用方法

 

f:id:ks1234:20130907160614j:plain f:id:ks1234:20190314213544j:plain f:id:ks1234:20130907171136j:plain

大人気のTUMIのショルダーバックですが,ストラップの肩当て部分が劣化し,ボロボロと剥がれてきて服に粉が付いて困る…という方も多いのではないでしょうか?

劣化した部分を柔らかい革で張り替えて修理する事が出来ます。同じように劣化してボロボロと剥がれてくることはありません。

上の写真のビフォーアフターの修理例はこちらのページでご紹介しておりますのでご覧ください。

TUMIのバッグの修理;「ショルダーストラップのパッドが劣化して剥がれているので張り替えをお願いしたい」 ・・・K's factory

 

修理代は,下に紹介させていて抱いているものでしたら3900円です。

大変ご好評頂いており,大勢の皆様に喜んで頂いております。頂いた感謝のメールを幾つかご紹介いたします。

 

・長崎県南松浦郡にお住いのn様より

「TUMI ショルダーバッグ
ショルダーベルトの肩当ての裏地が剥がれました。本体は問題ないのでベルトの修理お願いいたします。」

f:id:ks1234:20140208115400j:plain

「お世話になりました。本日品物届きました。想像以上に大変綺麗に修理されて驚きました。
革製の物はもう無いと思って諦めかけていましたが,又、使い続けられる事になり大変感謝しております。なにかありましたら又、よろしくお願いいたします。」

 

・鹿児島県薩摩川内市にお住いのm様より

「Tumiのレザーバッグのショルダーストラップのパッド劣化です、白シャツが汚れてしまうのでともかく黒革で縫ってほしいです、毎日使うものではなく旅行鞄なので見た目はそれほど気にしませんがお手間とらせずお安くすむ方法とお見積りをお願いします」

f:id:ks1234:20140913212704j:plain

「こんばんは、mです。受けとりました、仕上げがとてもよいので感動しました。
まさに最初からこういう仕様なのかなというぐらいの仕上がりかたです。ほんとうにありがとうございました。旅行が楽しくなりそうです。またなにかあったらぜひお願いしたいです。どうもありがとうございました。」

 

・東京都豊島区にお住いのt様より

「TUMIビジネスバックショルダーパット
ショルダーパッドの肩掛け部が擦り切れてきたので張替え修理を願えますか?」

f:id:ks1234:20141012092550j:plain

「この度は当該修理をお引き受け頂きまして有難うございます。
修理品は無事に届きました。大変綺麗に修理されており感動しました
これでまた大切なTUMIのバッグを使い続けられます。有難うございました。」

 

・富山県射水市にお住いのh様より

「tumiのバッグのストラップ
裏地が粉でるので張り替え希望

4年落ち新品オークション購入しましたが、裏地がもろく汚れるので張り替え希望」

f:id:ks1234:20150211132802j:plain

「無事到着しました、明日からの仕事カバンとして利用が楽しみな品になりました
また何かあれば宜しくお願いします」

 

・京都府相楽郡にお住いのt様より

「はじめまして。御社HPのTUMIショルダーパッド交換を見てメールいたしました。
新品交換しようか悩んでおりましたので、だいたいいくらぐらいになるのか教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。」

「お世話になります。パッド、いい感じです。これから、さらになじんでいくと思います。
レビュー通り、買い替えよりリーズナブルで、質感がいいです。
耐久性については、今後になりますが、大切に使っていきたいと思います。
誠に有難うございました。」

 

ちなみに,修理前と修理後の参考画像はこちらからどうぞ!

TUMIのバッグの修理;「ショルダーストラップのパッドが劣化して剥がれているので張り替えをお願いしたい」 ・・・K's factory

 久々のブログ更新となりましたが,大分溜まってしまったお礼メールの中から,今回はTUMIのショルダーストラップの肩当てパットの修理をご依頼頂いたお客様からのお声をご紹介いたしました。

引き続き皆様に喜んで頂けるよう頑張ります!