かばん修理 の K's factory ~キーケース・手帳・財布・その他革製品の修理~

全国から鞄修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 当店をご利用頂いたお客様の声や修理例をご紹介致します。

かばん修理 の K's factory ; ご利用方法(修理のお見積り依頼~出来上がりまでの流れ)

 

このような流れでご利用いただけます!

 1)お問い合わせ・お見積もり方法

メールフォームでお願いいたします。

メールアドレス → d_v_com@d3.dion.ne.jp

フォームはこちらから→ http://form1.fc2.com/form/?id=664523

残念ながらお電話ではお見積もり出来ません。
やはり見てみない事には何ともお答えできませんので、デジカメかスマホ等で撮った画像をメールに添付して送ってください。
その際、修理品全体の画像と、傷んだ部分の状態が良く分かる様に角度を変えて撮った画像をいくつか添付していただけると助かります。
メールにてお返事差し上げます。
お取引をスムーズにするために、まずはメールにてお問い合わせ下さい。


2)修理依頼方法

ヤマト宅急便・佐川急便・郵パック等ご都合のよろしい方法で元払いにてお送りください。
その際、メールのやり取りをプリントアウトした物を同封して下さい。
プリントが出来ないお客様は「依頼内容・お名前・ご連絡先・メールアドレス」を書いたメモを同封してください。

送り先;〒665-0034兵庫県宝塚市小林5丁目9-71-201  K's factory 宛

(送料はお客様のご負担でお願いいたします。)
(お送り頂いた後のキャンセル、もしくは修理不可の場合は、送料着払いでお送りさせて頂く事になります。)


3)お支払い方法

銀行振り込み、或いは代金引換便(宅急便コレクトサービス)にて発送。
銀行振り込みをご希望のお客様は、修理が出来上がりましたらメールにてお振込み先銀行や口座番号等をご連絡差し上げます。
修理代に返送料を含めた額をメールに記されている口座にお振込みください。
(お振込み手数料はお客様負担でお願いいたします)
ご入金確認後、発送させていただきます。
代金引換便をご希望のお客様は、修理品をお受け取りの際、配達員の方に修理代に送料と代引手数料を加えた額をお支払いください。


4)お受け取りになられたら
修理品をご確認ください。
商品の確認と、ご依頼通りに修理がなされているかご確認ください。
お気づきの点等ございましたら、お手数ですが一週間以内にメールに問題個所の画像を添付の上ご連絡ください。
また、ご満足・お喜びいただけた場合、メールにてお伝えいただけると大変うれしいです!

 

見積もり・お問い合わせ;  
http://ksfactory.html.xdomain.jp/sub1.html

メールアドレス;    
d_v_com@d3.dion.ne.jp

ホームページ;  
http://ksfactory.html.xdomain.jp/

※上記メールアドレスからでもお気軽にお問い合わせください。
※お持込をご希望の場合も,まずはメールにてご連絡下さい。