かばん修理 の K's factory ~キーケース・手帳・財布・その他革製品の修理~

全国から鞄修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 当店をご利用頂いたお客様の声や修理例をご紹介致します。

FENDI/フェンディのバッグの修理;「修理不能とまで言われてたのに、こんなに立派になって帰ってくるとは…」  ・・・K's factory

K's factory

修理の無料お問い合わせ・お見積り→  http://form1.fc2.com/form/?id=664523
当店のご利用方法→  http://ks1234.hatenablog.com/entry/2015/04/27/215543

 

大分県別府市にお住まいのお客様からお問い合わせ頂きました。

「K's factory 様

〇〇〇〇〇と言います。

持ち手の上部の表面が剥がれています。

本体の金属部分と接触している部分が剥がれています。

表面のみの剥がれで持ち手自体は問題ありません。

 

状態としては(K's factoryのサイト内の)【プラダ ナイロン製ハンドバッグの革の持ち手のがめくれた物】に近いかと思います。

 

別のお店で修理を断られてしまいました。

正規店や購入店は近くになく、大事な鞄なだけにどうにか修理できないものかと…

全く同じものでなくとも、近い感じであれば構わないのですが…

何か良い方法はないでしょうか?

 

よろしくお願いいたします。

 

鞄の種類

FENDI 2ジュール

色はサーモンピンクのような感じです

かなり淡いピンク、肌色に近いような…ネットで探しましたが、同じものが見つかりませんでした。

通常の2ジュールとは違い、サイドが布地です。

3年ほど前に購入しました。」

 

という事で,添付して下さった画像はこちらです。

  f:id:ks1234:20151203181544j:plain

  f:id:ks1234:20151203181633j:plain

 

この場合は持ち手を作り直す事になります。

ブランドオリジナルの革は入手できませんので,似た革で対応させて頂く事になります。

思ったよりも早く,似た革を入手出来ましたので,通常納期で修理する事が出来ました。

 

お礼のメールをご紹介いたします。

「K's factory 様

〇〇です。本日、鞄到着しました。

凄いですね!感動です!

修理不能とまで言われてたのに、こんなに立派になって帰ってくるとは…

K's factory 様の技術に感服致します!

大事に使わせていただきます。

この度は本当にありがとうございましたm(__)m

また、ご相談させていただくときはがあればよろしくお願いいたします。」

 

こんなに喜んで頂けるとこちらまで嬉しくなります。

難しい修理でも何とか頑張って修理致しますのでご相談ください。

 

見積もり・お問い合わせ;  
http://ksfactory.html.xdomain.jp/sub1.html

メールアドレス;    
d_v_com@d3.dion.ne.jp

ホームページ;  
http://ksfactory.html.xdomain.jp/

※上記メールアドレスからでもお気軽にお問い合わせください。
※お持込をご希望の場合も,まずはメールにてご連絡下さい。