かばん修理 の K's factory ~キーケース・手帳・財布・その他革製品の修理~

全国から鞄修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 当店をご利用頂いたお客様の声や修理例をご紹介致します。

TUMIの修理;「TUMIで肩パットを修理してもらい,その際にタピール生地に変更されたのですが…」   ・・・K's factory

K's factory
修理の無料お問い合わせ・お見積り→  http://form1.fc2.com/form/?id=664523
当店のご利用方法→  http://ks1234.hatenablog.com/entry/2015/04/27/215543

※大好評ーTUMIショルダーバッグ・ストラップの肩パットの修理のご紹介!

愛知県名古屋市にお住いのお客様からご連絡頂きました。

「HP拝見させて頂きました。

tumiショルダーバックストラップのパッドの部分ですがHPと同じ様に生地が劣化しぼろぼろになったのでtumiで交換したのですが、その際にタピール生地に変更されたのですが、この生地が硬くスーツの肩の部分が毛羽だってしま困っておりました。

そこで色々さがしておりましたらHPでそちらの部分の劣化交換をされた実例が載っておりましたので、レザーストラップなのでタピール生地の部分だけの張り替えはお願い出来ませんでしょうか?

またその際はどのような生地の張り替えが可能でしょうか?よろしくお願いします。」

 

TUMIで修理されたというのがこちらです。

 

  f:id:ks1234:20160530210345j:plain

            f:id:ks1234:20160530210652j:plain

 

 見た感じ非常に綺麗ですが,確かに表面の手触りが硬いので服が傷むんですね。

 これまでにも紹介させて頂いている通り,新品のところ多少もったいない感じもしますが,柔らかい革で張り替えました。

 

 仕上がりはこちらです。

 

        f:id:ks1234:20160530210838j:plain

 

 これだと服を傷めることは無いと思います。もし,同様の問題でお悩みの方がおられましたらご相談ください。 

見積もり・お問い合わせ;  
http://ksfactory.html.xdomain.jp/sub1.html

メールアドレス;    
d_v_com@d3.dion.ne.jp

ホームページ;  
http://ksfactory.html.xdomain.jp/

※上記メールアドレスからでもお気軽にお問い合わせください。
※お持込をご希望の場合も,まずはメールにてご連絡下さい。