かばん修理 の K's factory  ~修理例とお客様のお声~

全国から鞄・バッグ・財布・キーケース・手帳その他革製品等の修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 自分で修理出来ないものはプロの職人にお任せください! お問い合わせ・お見積りは無料です。

ルイ・ヴィトン ダヌーブの修理;「カシメも元の物を使って頂いていてビックリしました!」   ・・・K's factory


ホーム  無料お見積り  ご利用方法

「ルイ・ヴィトンのショルダーバッグの付け根のヌメ革が切れた」というご連絡を非常にたくさんいただきます。

岡山県にお住まいのお客様から頂いたご依頼もまさにそうでした。

 

「〇〇と申します。見積りをお願いします。

ルイヴィトンダヌーブ ショルダーの付け根、本体がわがちぎれています。両方です。画像添付いたします。

当方岡山県からです。よろしくお願いします。」

 

添付して下さった画像がこちらです。

f:id:ks1234:20160727220139j:plain

 

この場合は,切れている部分を似た色のヌメ革で同じ様に作り直します。そして,通常ならブランド刻印の入ったカシメ金具(丸い小さな金具)は再利用できませんが,よほど問題が無い限り,K's factoryではカシメ金具を復活させます!

 

「届きました!!」という件名でお礼のメールを下さっています。

-------- 

早速届きました。綺麗に修理されていて感激です(^-^) カシメも元の物を使って頂いていてビックリしました!

初めての鞄の修理でしたので、ネットなどであちこちと何件も探しましたが、こちらが一番お安かったので、正直値段だけで決めましたがほんとに綺麗な仕上がりに大満足です。

また何かありましたらぜひお願いします(^-^)v ありがとうございました!!

-------

 

同様の修理のビフォーアフターをこちらのページからご覧頂けます!

 

ヴィトンの修理も,K's factoryでは非常にご依頼の多いブランドの一つです。

安心してご依頼ください。