かばん修理 の K's factory  ~修理例とお客様のお声~

全国から鞄・バッグ・財布・キーケース・手帳その他革製品等の修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 自分で修理出来ないものはプロの職人にお任せください! お問い合わせ・お見積りは無料です。

GUCCI バイブルサイズ 手帳の修理;「ハンドルの革が切れてしまった…」   ・・・K's factory

ホーム  無料お見積り  ご利用方法


●関東地方にお住まいのお客様からお問い合わせ頂きました。
「GUCCIバイブルサイズ手帳

バンドの皮が切れてしまったのと、外装の皮がかなり劣化していますが、20年近く前に父にもらった初めてのブランド品なのでどうしても使い続けたいと思っています。」

添付して下さった画像がこちらです。

 

       f:id:ks1234:20170720103902j:plain

     f:id:ks1234:20170720103937j:plain

 

     外装全体についてはこの度は修理をなさらず,バンドの革を修理し,外れた金具を取り付けるという事でご依頼頂きました。全体の雰囲気を残し,バンドだけが新品になって目立つことの無いよう似た雰囲気の革を使用し,根元辺りで繋いで修理をしました。

     

     お礼のメールをくださいました。

     「この度は大変お世話になりました。〇〇〇〇です。先ほど手帳が届きました。金具がしっかり止められていてまた使えるので、とても嬉しいです。革の痛みもありますが、これからも少しずつメンテナンスしながら使っていきます。ぜひまたご相談させて下さい。有難うございました。」

     

     手帳の修理は,バインダー金具の交換に限らずK's factoryにご相談ください。