かばん修理 の K's factory ~キーケース・手帳・財布・その他革製品の修理~

全国から鞄修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 当店をご利用頂いたお客様の声や修理例をご紹介致します。

GUCCI グッチのショルダーバッグの修理;「ショルダーが長く斜めがけしかできないので、肩かけできるくらいの長さにカットしてほしい」   ・・・K's factory

K's factory
修理の無料お問い合わせ・お見積り→  http://form1.fc2.com/form/?id=664523
当店のご利用方法→  http://ks1234.hatenablog.com/entry/2015/04/27/215543

 

・神戸市西区にお住いのお客様からご連絡頂きました。

「見積りをお願いいたします。GUCCIのスエードバッグ茶色巾着型です。
ショルダーが長く、斜めがけしかできないので、肩かけできるくらいの長さにカットしてほしいです。ショルダー部は革のこまがループ状につながっていて、付け根はスエードの生地で縫われています。20㎝、4コマ分ぐらいカットして短くしてほしいのですが…片方の付け根の1こまは木製でできていて、GUCCIのロゴが入っているので、そこは残してほしいです。

見積りよろしくお願いいたします。画像はもう少し撮って送ることは可能です。」

 

頂いた画像はこちらです。

 

  f:id:ks1234:20160721082639j:plain

          f:id:ks1234:20160723105310j:plain

                 f:id:ks1234:20160723105245j:plain

 

一瞬悩む構造でしたが,綺麗に4コマ分取り外して元通りの形に仕上げる事が出来ました。

お礼のメールをくださいました。

 

「本日バッグ受け取りました。
きれいに仕上げていただき、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

壊れたものではなくても,こんな風になれば良いなと思う事があればどうぞご相談ください。

見積もり・お問い合わせ;  
http://ksfactory.html.xdomain.jp/sub1.html

メールアドレス;    
d_v_com@d3.dion.ne.jp

ホームページ;  
http://ksfactory.html.xdomain.jp/

※上記メールアドレスからでもお気軽にお問い合わせください。
※お持込をご希望の場合も,まずはメールにてご連絡下さい。