かばん修理 の K's factory

全国から鞄・財布・キーケース・手帳その他革製品等の修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 お気軽にお問い合わせください。

オロビアンコの修理;「ファスナー破損のため取替、ジッパー金具は現在のものを移植してほしい。」   ・・・K's factory

ホーム  無料お見積り  ご利用方法

 

●福井県福井市にお住まいのお客様からご連絡頂きました。

「オロビアンコ(茶色) ボディバッグ

ファスナー破損のため取替、ジッパー金具は現在のものを移植してほしい。」

 

頂いた画像はこちらです。

f:id:ks1234:20170913115311p:plain

 

この場合はファスナーを全体的に取り外して,同じ色の新しいファスナーを取り付けます。

スライダー(つまんで動かす部分)のつまみは,ブランド刻印の入ったオリジナルの物ですのでそのまま再利用致します。

 

お礼のメールをくださいました。

「お世話になります。

金曜日にカバン届きました。

大変丁寧に仕上げていただきありがとうございました。

オロビアンコのバッグは色違いのものはまだ同じものが販売されているのですが、修理してもらった色は既に廃盤となっており、気に入っていたのでどうしても修理したかったので、今回ファスナーの修理を依頼させていただきました。

届いたカバンを見て、とても丁寧に仕上げてあったので、大変喜んでいます。

これからも大切に使いたいと思います。

今回は大変お世話になり、ありがとうございました。

またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。」

 

オロビアンコの修理もファスナーの修理もK's factoryにお任せください。