かばん修理 の K's factory  ~修理例とお客様のお声~

全国から鞄・バッグ・財布・キーケース・手帳その他革製品等の修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 自分で修理出来ないものはプロの職人にお任せください! お問い合わせ・お見積りは無料です。

GASTON LUGA ガストン・ルーガのリュック;「リュックの背面にファスナーを取り付けていただきたいです」   ・・・K's factory

ホーム  無料お見積り  ご利用方法

 

このところリュックの人気が凄く高まっていますね。買い物に行っても両手が開いていると便利ですし,雨の日や自転車に乗る時なども便利なだけでなく,非常にお洒落でデザイン性の高いものも増えています。でもなぜか背負ったまま物を出し入れできる構造の物があまりないのでしょうか。背面にファスナーを取り付けてほしいというご依頼をたくさんいただきます。

今回は東海地方にお住いのお客様からご連絡いただきました。

「事情があり今手元にものがありません。公式の画像で申し訳ないですがご参照ください。

もう暫くしたら手元に戻って来るので、後ほど画像をお送りできます。

ナップサック、黒、上部蓋とベルト部分は革、その他本体は丈夫なコットン。

2014年3月19日の記事のように、リュックの背面にファスナーを取り付けていただきたいです。
・リュック背面を見て左側(背負った時の右側)に下部から測って約25センチのファスナーを取り付けて欲しい
・背面に厚めのクッションのようなものが通されているため、背面というよりは側面の部分のほうがいいかもしれない
・目立たないような黒のファスナーがあれば

鞄の形がとても気に入っているのですが、ものが取り出しにくいためファスナーをつけたいです。他のお店では断られてしまったため、困っております。
取り付け可能かどうかもしわかれば教えてください」

 

添付して下さった画像はこちらです。

       f:id:ks1234:20171010140024p:plain

 側面にファスナーを取り付けご希望という事で,内側にポケットや仕切りがないか,硬い芯など入っていないこと等を確認させて頂き,お受けさせて頂きました。

目立たない黒いファスナーを取り付けました。

残念ながら画像は取っておりませんが,以前同様の修理をした際の参考画像をご覧頂く事が出来ます。

プラダ・リュックの修理 ・・・K's factory

ちなみに背面にファスナーを取り付けた例はこちらからご覧いただけます。

プラダ/バーバリーのリュック;「背面に荷物を取り出せるファスナーを取り付けてほしい」 ・・・K's factory - かばん修理 の K's factory

 

ご希望通りファスナーを取り付けて無事送り返させて頂くと,お礼のメールをくださいました。

「お世話になっております〇〇です。

昨日荷物を引き取りまして確認させていただきました。
理想通りの完成形で、とても感動しています。
より使いやすくなりました。
ありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。」

 

リュックの側面や背面にファスナーを取り付けてほしいというお問い合わせやご依頼は本当に沢山頂いております。

是非K's factoryにご依頼ください!