かばん修理 の K's factory  ~修理例とお客様のお声~

全国から鞄・バッグ・財布・キーケース・手帳その他革製品等の修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 自分で修理出来ないものはプロの職人にお任せください! お問い合わせ・お見積りは無料です。

ETRO エトロのショルダーバッグの修理;「ショルダーの金属との接続部分が切れました。」   ・・・K's factory

ホーム  無料お見積り  ご利用方法

 

●香川県さぬき市にお住いのお客様からご連絡頂きました。

「ETROショルダーバッグ

ショルダーの金属との接続部分が切れました。自分で繋げてもすぐに切れます。お値段次第で、片方の切れていない方も補強して欲しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。」

 

こちらが添付して下さった画像です。

f:id:ks1234:20160814192425j:plain

        f:id:ks1234:20160813142546j:plain

              f:id:ks1234:20160814192400j:plain

 

この場合は,切れているところを少し下からカットし,似た革でつないで修理をします。

お礼のメールをくださいました。

「こんばんは 香川県の〇〇です。

先程、修理をお願いしていたショルダーバッグが届きました。

娘が誕生日に買ってくれたもので、また、使えるようになりました。

しっかりと直してくださってありがとうございます。

天候不順の折から御身ご自愛ください。取り急ぎお礼まで。」

 

エトロのバッグの修理もK's factoryにお任せください。