かばん修理 の K's factory

全国から鞄・財布・キーケース・手帳その他革製品等の修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 お気軽にお問い合わせください。

リュックの背面にファスナーを取り付ける;「背負った時に左手で取り出せるように…」   ・・・K's factory

ホーム  無料お見積り  ご利用方法

 

 ●大好評! リュックの背面や側面にファスナーを取り付ける修理についてご紹介いたします。

「初めまして。岐阜県在住の〇〇〇〇と申します。
インターネットでリュックに背面ファスナーを付けられる業者さんを探していて、連絡させて頂きました。
BUMP OF CHICKENというバンドのグッズで、EASTPAKというブランド?とコラボした黒いリュックを購入したのですが、背面ファスナーが無い為、荷物を取り出しにくくて困っています。
背負った時に左手で取り出せるように、下から5cm、サイドから3cmくらいの箇所に20cmくらいの長さのファスナーを付けて頂きたいです。
背面にウレタンのようなクッション材が入っています。素材はポリアミド100%と書かれています。
画像だけで判断しづらいとは思いますが、作業が可能かどうか、そして可能な場合はお見積りを頂きたいです。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。」

 

という事で以下の画像を添付して下さいました。

         f:id:ks1234:20180512232123j:plain

 

背面の内側にポケットなどの問題がなく,硬い芯でも入っていない限り,ファスナーを取り付けることは可能です。

出来上がりの画像はこちらです。

    f:id:ks1234:20180423192546j:plain

お礼のメールもいただきました。

「こんばんは。依頼したリュックが本日無事に届きました。

以前、色々な店舗に背面ファスナーの依頼をして、断られたり高額な見積りを提示されたりして諦めておりましたが、K's factory様にお願いをして大正解でした。

期待以上の仕上がりでとても大満足です!

お陰様でとても使いやすくなりましたので、これからたくさん使用したいと思います。

この度は本当にありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願い致します!」

 

特に問題がなければ,側面に取り付けることも可能です。

リュックにファスナー取り付けご希望の方はご連絡ください!