かばん修理 の K's factory  ~修理例とお客様のお声~

全国から鞄・バッグ・財布・キーケース・手帳その他革製品等の修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 自分で修理出来ないものはプロの職人にお任せください! お問い合わせ・お見積りは無料です。

ノーブランドの財布とヴィトン スピーディの修理;「想像以上の仕上がりで,娘も喜んでいます」   ・・・K's factory

ホーム  無料お見積り  ご利用方法

 

●兵庫県神戸市にお住いのS様からメールを頂きました。
 
「こんにちは、3年ほど前にシャネルのバッグの内張を張り替えていただいた神戸の〇〇と申します。その際はありがとうございました。
 
今回はブランドのわからない財布の小銭入れの部分です。
6センチほどの小さい小銭入れが申し訳程度についてますが、全然使えないのでなんとかその部分全体にファスナーを付けていただけないかな・・・と、リフォームになるかと思いますがなんとかお願いしたく思い、こちらに送らせていただきました。
 
もう一つはヴィトンのいちばん小さいスピーディのファスナーのスライダーとそれと一緒に斜めがけに使っていたストラップの金具の交換です。
 
それほど高額でなければお願いしたいので、大体の見積もりで構いません。
まとめて送らせていただくので、よろしくお願い致します。
ご連絡をお待ちしています。」
 
という事で画像を添付して下さいました。
 

    f:id:ks1234:20180616174102j:plain

        f:id:ks1234:20180616174125j:plain

     f:id:ks1234:20180616174154j:plain

 

ヴィトン スピーディのファスナーのスライダーの革のつまみは,似た色の革で新しく作って取り付けました。

ショルダーストラップの両端の金具も似た金具に両方ともセットで交換しました。

財布の小銭入れは,マチの部分両方とも少しアレンジしてファスナーを取り付けました。

 

御礼のメールをくださいました。

「こんばんは、〇〇です。

本日、お願いしていましたバッグと財布を受け取りました。ありがとうございました。

ヴィトンの小さいバッグはだいたい仕上がりが予想できたのですが、グレーの財布は想像以上の仕上がりで、娘も喜んでいます。
誰かにいただいたものですが、色が気に入っていたのでなんとかして使いたいと思い、 自分の知っているカバンの修理屋さんに何件か電話やメールで聞いてみたようですが、 「修理の範疇ではない」と、断られて使うのをあきらめかけていたようでした。

K's factoryさんにきちんと使えるように作り変えていただけて、本当に助かりました。 

また何かで修理をお願いすることと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。 

ありがとうございました。」

 

他店で断られたものも一度ご相談ください!