かばん修理 の K's factory  ~修理例とお客様のお声~

全国から鞄・バッグ・財布・キーケース・手帳その他革製品等の修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 自分で修理出来ないものはプロの職人にお任せください! お問い合わせ・お見積りは無料です。

SONIA RYKIEL ソニア・リキエルの修理;「内側の張り替えとバッグ表底四角の修理」   ・・・K's factory


ホーム  無料お見積り  ご利用方法

●京都府宮津市にお住いのお客様からご連絡頂きました。

「バックの修理をお願い致します。
4年前にもお世話になり、その節はありがとうございました。

今回も同じく、暫く使わない間にバックの内側が劣化してカビてしまい、張り替えていただきたいのです。
写真を2枚添付しました。
・ソニア・リキエル 
キルティングのハンドバッグ 

・内側の張り替えと、
バック表の下四隅のほころび が目立たなくなれば。
・見積りをお願いします。
・京都府宮津市

どうか宜しくお願い致します。」

 

添付して下さった画像はこちらです。

          f:id:ks1234:20180116124723j:plain

  f:id:ks1234:20180116125150j:plain

 

内張りは,似た素材の物で同じように作り直しました。

表面の底四角は,表面が擦り切れていただけでしたので,塗装をしてきれいに仕上げました。

 

御礼のメールをくださいました。

「バックが届きました。
すっかりきれいに修復されて、また持って出かけられると思うと嬉しいです。
感謝しております。
時節柄ご自愛くださいませ。
まずはお礼まで。」

 

バッグの内張り交換もK's factoryにお任せください!