かばん修理 の K's factory

全国から鞄・バッグ・財布・キーケース・手帳その他革製品等の修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 自分で修理出来ないものはプロの職人にお任せください! お問い合わせ・お見積りは無料です。

ルイ・ヴィトン・ダミエのトロカデロの修理;「ショルダーの根元が千切れそう・・・」   ・・・K's factory

ホーム  無料お見積り  ご利用方法

 

●東京都豊島区にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。

「初めてご連絡致します。
ルイヴィトン・ダミエのトロカデロ(スペシャルオーダー)を持っているのですが、ショルダーの根元が千切れそうでいつ切れるか怖くて自宅保管している状態です。

このショルダーの付け直しか、もしくはショルダーの作り直しのお見積を教えて頂けませんでしょうか?(最長131cmなので140cm程で)
※私が大柄なため、ショルダーを短くすると少し悲しい姿になってしまいます…。

大体の期間も教えて頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。」

 

こちらの画像を添付して下さいました。

          f:id:ks1234:20170829114201j:plain

 

ストラップの革が全体的に劣化していましたので,この場合はストラップを似た革で同じように作り直しました。

御礼のメールをくださいました。

 

「お世話になっております、〇〇です。

本日、到着致しました。

トロカデロのSPオーダー品でしたので違和感がないか気になっていましたが、全く気にする事などありませんでした!

一瞬「あれ?コレ元のベルト…?」と迷ったくらいです(笑)

これで元気に走り回れます!

こちらでお願いして本当によかったです。ありがとうございました!

他のヴィトンのバッグもあるのでその際は是非よろしくお願い致します!!」

 

ルイ・ヴィトンの修理はK's factoryにお任せください!