かばん修理 の K's factory  ~修理例とお客様のお声~

全国から鞄・バッグ・財布・キーケース・手帳その他革製品等の修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 自分で修理出来ないものはプロの職人にお任せください! お問い合わせ・お見積りは無料です。

フェラガモのショルダーバッグの修理;「ショルダーを長くして斜めがけ仕様にしたい。」   ・・・K's factory

ホーム  無料お見積り  ご利用方法

 

●静岡県にお住いのS様からご連絡頂きました。

「①フェラガモ 
パテントショルダーバッグ
ベージュ色
②フェラガモ
テープ素材 ショルダーバッグ
黒色

 

①20cm
②30cm
ショルダーを長くして斜めがけ仕様にしたい。
同じ素材でなくても色味があったもので延長してもらえればよい。

両方ともバッグ本体の右側付け根から延長してはどうかと考えております。あくまでも素人の考えなのでよいアドバイスも含めよろしくお願いします。

 

以前はシャネルの財布のファスナー交換でお世話になりました。
とても丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。
今度はこちらのお見積もりをおねがいいたします。」

 

頂いた画像はこちらです。

   f:id:ks1234:20181118155930j:plain

 

ベージュの方は,ストラップ両端の革の部分を似た革で20㎝長く作って長くしました。

黒の方は,似た感じの黒いナイロンテープを両側に15㎝ずつ足して長くしました。

 

御礼のメールをくださいました。

受け取りました。
何と綺麗な仕上がりなのでしょう。
大感激です。
元のものと変わらないもので作って下さってありがとうございました。
また、ご相談させていただくとおもいますので、どうぞよろしくお願いします。

 

こんな風にできたら良いなと思ったら,K's factoryにご相談ください!