かばん修理 の K's factory  ~修理例とお客様のお声~

全国から鞄・バッグ・財布・キーケース・手帳その他革製品等の修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 自分で修理出来ないものはプロの職人にお任せください! お問い合わせ・お見積りは無料です。

フェラガモの財布の修理;「財布のボタンが閉まらなくなってしまいました。」   ・・・K's factory


ホーム  無料お見積り  ご利用方法

●愛知県にお住いのお客様からご連絡頂きました。

「K’s factory 御中

いつも大変お世話になっております。

財布のボタンが閉まらなくなってしまいました。

一度見積もりをお願いいたします。

ボタン部分と全体の合計2枚を添付いたします。

財布・オレンジ

ボタン交換

見積もり依頼

お忙しいところお手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。」

    f:id:ks1234:20181118212153j:plain

    f:id:ks1234:20181118212227j:plain

 

スナップボタンは閉まらなくなった場合,大抵凸側の擦り減りと,凹側のバネが弱ったか外れたかのどちらかです。

それで通常は凹凸セットで似た物に交換する事になります。

そうするとしっかりと閉まるようになります。

 

お礼のメールをくださいました。

K's factory さま
修理していただきましたお財布、拝受いたしました。
お気に入りのお財布がまた使えるようになって、大変嬉しいです!
お忙しいところ、ご丁寧な修理をしてくださいましてありがとうございました。
取り急ぎお礼と報告まで

 

フェラガモの財布の修理もK's factoryにお任せください!