かばん修理 の K's factory  ~修理例とお客様のお声~

全国から鞄・バッグ・財布・キーケース・手帳その他革製品等の修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 自分で修理出来ないものはプロの職人にお任せください! お問い合わせ・お見積りは無料です。

プラダのショルダーバッグの修理;「(ファスナーの)スライダーが壊れてしまいました」   ・・・K's factory


ホーム  無料お見積り  ご利用方法

●非常にご依頼の多い修理の一つ,ファスナーのスライダーが壊れたという修理依頼です。

-----

【 修理ご依頼品 】:

プラダバック 黒 ナイロン

【 ご依頼内容 】:

スライダーがこわれてしまいました。

いくらくらいで修理可能でしょうか。
よろしくお願いいたします。

-----

添付して下さった画像はこちらです。

f:id:ks1234:20181207223925j:plain

 

スライダーが,このように割れてしまうというのはなかなか珍しい症状だと思いますが,ファスナー本体のコイルが擦り減ってしまっていたり解けていなければ,この場合はスライダーの本体を交換し,外れた革のつまみを取り付けて再利用すると元通りになります。

しかし,現物をお送り頂き見せて頂いたところ,ファスナー本体のコイルが大分擦り減って傷んでおりましたので,お客様とご相談させて頂きファスナー全体を交換させて頂く事になりました。

 

お礼のメールをくださいました。

 

「K's factoryさま

バック届きました。
とてもキレイに修理されていて、これからも長く
使えそうで、K's factoryさまにお願いしてよかったです。
この度はありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。」

 

お見積り・お問い合わせは無料ですのでお気軽にご連絡ください。