かばん修理 の K's factory

全国から鞄・バッグ・財布・キーケース・手帳その他革製品等の修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 自分で修理出来ないものはプロの職人にお任せください! お問い合わせ・お見積りは無料です。

ヴィトン ダヌーヴの修理;「ポケットの内張りが黒くボロボロと剥がれてきている…」   ・・・K's factory

ホーム  無料お見積り  ご利用方法

 

●東京都にお住いのお客様のバッグの修理例です。

-------------

ルイヴィトン (ダヌーブ) 茶

外側ポケットの内張りと、内側ポケットの内張りが黒くボロボロと剥がれてきているので、内張りの修理をお願いします。

お見積り依頼

お忙しいところ申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

-------------

参考画像です。

       f:id:ks1234:20181221161156j:plain

この場合は,鞄を一度分解して外側のポケットも内側のポケットも取り外し,傷んだ内張りを取り除きます。

そして元々付いていたのと同じような色の物で交換できます。

似た素材ではありますが,物は違いますので,再びボロボロと剥がれてくる事は無いのではないかと思います。

お礼のメールをくださいました。

-------------

K's factory 御中

お世話になっております。

修理して頂いたヴィトンのバッグ受取りました。
とても丁寧でキレイな仕上がりで嬉しかったです。
有難うございました♪

せっかくのヴィトンでも、中が黒いカスとベタベタ状態で
使う事も出来ず、誰かにあげる事も出来ず
捨てようと思ってたところで、K's factory さんを
見つけて修理をお願いしました。

とてもキレイに出来上がってきたので
これかも自分で使いたいとも思います。
有難うございました。(*^_^*)

またバッグ等、修理がありました時には
お世話になりたいと思います。

取り急ぎ、御礼&ご連絡まで・・・

-------------

ヴィトンのバッグの内張りが傷んだらK's factoryにご連絡ください。