かばん修理 の K's factory  ~修理例とお客様のお声~

全国から鞄・バッグ・財布・キーケース・手帳その他革製品等の修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 自分で修理出来ないものはプロの職人にお任せください! お問い合わせ・お見積りは無料です。

カルティエの二つ折り財布の修理;「中の部分にベタつきが酷く…難儀しております」   ・・・K's factory


ホーム  無料お見積り  ご利用方法

東京都豊島区にお住いのお客様の財布の修理です。

---------------

カルティエ・ハッピーバースデー2つ折り財布・ブラック。
縦9cm×横14cm程度。マチ2.5cm程。
今年の9月頃、ヴィトンダミエのトロカデロSPARSEオーダーのベルトを作り変えて頂きました。
その節は大変お世話になりました。
今回はカルティエのハッピーバースデーの財布ですが、中の部分にベタつきが酷く、使用しているとカードや小銭・お札にベタベタがくっついて難儀しております。
『ポケット・カード入れ→ 内部ベタつき』
『札入れ→ベタつき』
『銭入れ→ベタつき』
お修理をお願いするとしたら、大体の見積もりで結構ですので教えて頂きたいのです。
ご多忙の中お手数ですが、よろしくお願い致します。

---------------

こちらの画像を添付して下さいました。

f:id:ks1234:20181224205353j:plain

この場合は,一度完全に財布を分解してから内張りを交換し,元通りに縫い直すことになります。

修理で使う内張りは,同じようにベタついてめくれたり,お札に引っ付いたりしにくい素材を使用しますので,安心してご使用いただけます。

 

お礼のメールをくださいました。

---------------

お世話になっております〇〇です。
昨日、無事に到着しております。
(現在入院中のため、ご連絡が遅くなり申し訳ありません)

早速確認し、お渡しした時よりも綺麗になっている気がします!♬
ベタつきの酷かった部分は全て財布合う、なじみの良い生地で替えて下さいまして全く違和感がありません。
これで心置きなく使えます!
何でもっと早くお願いしなかったのか…。

現在、入院には以前修理して貰ったヴィトンのトロカデロSPオーダーで来ています。
とても重宝しています。
前回同様、今回も完璧な修理本当にありがとうございました。
また是非よろしくお願い致します!m(_ _)m