かばん修理 の K's factory  ~修理例とお客様のお声~

全国から鞄・バッグ・財布・キーケース・手帳その他革製品等の修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 自分で修理出来ないものはプロの職人にお任せください! お問い合わせ・お見積りは無料です。

アーツ&サイエンスの財布の修理;「小銭入れ部分のスナップボタンが緩くなってしまい、取り替えたい」   ・・・K's factory


ホーム  無料お見積り  ご利用方法

●東海地方にお住いのお客様の財布の修理です。

当サイトの入力フォームよりお問い合わせ頂きました。

---------------

【 修理ご依頼品 】
アーツ&サイエンスのお財布 黒 革
【 ご依頼内容 】
小銭入れ部分のスナップボタンが緩くなってしまい、取り替えたいのですが同じスナップボタンのメーカーはありますでしょうか。スナップボタンにはHATO☆HASIと文字が書かれてます。

---------------

添付して下さった画像はこちらです。

f:id:ks1234:20180328203755j:plain

 

スナップボタンは大抵,凹側のバネになる針金が折れたりなくなったりするのが原因でしっかり閉じられなくなりますが,凸側も擦り減ってしまっており,凹凸セットで交換する事になります。

今回は全く同じメーカーのスナップボタンで交換する事が出来ました。

お礼のメールをくださいました。

---------------

K's factory 様 おはようございます。

 
只今商品受け取り致しました。
スナップボタンの件、ありがとうございます。
依頼した部分をみると、ゆるくとまらなかったはずのスナップがきつくなっている!
どのようにして直したのだろう?
何度みても素人の私にはわかりませんでした、職人のすごさに驚いています。
又、この財布が使えるのがうれしくて仕方がないです。笑
本当に、本当にありがとうございました!
又、お世話になると思いますのでよろしくおねがい致します。
---------------
 
財布の修理はK's factoryにお任せください。