かばん修理 の K's factory  ~修理例とお客様のお声~

全国から鞄・バッグ・財布・キーケース・手帳その他革製品等の修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 自分で修理出来ないものはプロの職人にお任せください! お問い合わせ・お見積りは無料です。

紐の付け根両側と内ポケットがべたついている・・・K's factory

ホーム  無料お見積り  ご利用方法

 

はじめまして、かばん修理のK's factory です。

 

今回は神奈川県川崎市にお住いの方から、ルイ・ヴィトンのナイルについて、

「ひもの付け根両側と内ポケットがべたついているのを直してほしい」

と修理のご依頼メールを頂きました件です。

「お忙しいところすみません。お見積もりをお願いできますでしょうか。」

と大変丁寧な方です。

 

お見積もりを差し上げると又直ぐに、

「おはようございます。お見積りありがとうございました。早速バック遅らせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします.」

と返信を下さり、こちらが受取のご連絡を差し上げますと又直ぐに、

「鞄の到着のご連絡ありがとうございました。どうぞよろしくお願いいたします。出来上がるのを楽しみにして待っております。」

と返信して下さいました。本当に気持ちの良い方でした。

 

修理をして返送しますとやはり直ぐにメールを下さいました。

 
「ありがとうございました。とてもきれいになっていてびっくりです。処分してしまおうかと思っていたのですが修理していただいたお蔭でまた活躍してくれます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。」
本当に気持ちよくお取引させて頂きました。