かばん修理 の K's factory  ~修理例とお客様のお声~

全国から鞄・バッグ・財布・キーケース・手帳その他革製品等の修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 自分で修理出来ないものはプロの職人にお任せください! お問い合わせ・お見積りは無料です。

フェラガモのショルダーバッグ;ジッパーの生地が裂けてしまったものの修理   ・・・K's factory


ホーム  無料お見積り  ご利用方法

●大阪府大阪市にお住いのY様からご連絡頂きました。

「K’s factory 様
お世話になります。
バッグのファスナーの修理見積をお願いしたく、メール致します。

黒のショルダーバッグのファスナーを交換してほしい。
ファスナーの長さは27センチほどです。
ファスナーの横の部分が4センチほど裂けてしまっています。」

 

という事で添付して下さった画像がこちらです。

f:id:ks1234:20160425231039j:plain

f:id:ks1234:20160425231013j:plain

 

この場合はファスナー本体を取り外し,新しく同じファスナーを取り付けます。

スライダー(つまんで動かす部分)の本体も交換しますが,つまみはそのまま再利移用します。

 

出来上がりの画像は撮っておりませんでしたが,お礼のメールを頂きました。

「K's factory 様
鞄を受け取りました。
綺麗に仕上げて頂き、有難うございます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。」

 

フェラガモに限らず,バッグのジッパーの交換修理はK's factoryにお任せください。