かばん修理 の K's factory  ~修理例とお客様のお声~

全国から鞄・バッグ・財布・キーケース・手帳その他革製品等の修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 自分で修理出来ないものはプロの職人にお任せください! お問い合わせ・お見積りは無料です。

ポールスミス レザーブレスレットの修理;「レザーを6センチ短くしたくしたいという依頼です。」   ・・・K's factory


ホーム  無料お見積り  ご利用方法

●埼玉県にお住いのK様からお問い合わせ頂きました。

「ポールスミスのレザーブレスレットです。
こちらのレザーを6センチ短くしたくしたいという依頼です。

反対の留め金の部分は、ピンクの色合いが2センチあるので、写真手前の部分を短くしたいという希望です。

自分で出来ないかな…と思い、ネジを取り、引っ張ってみましたが、接着剤で止めてあるのか、外せず、ジュエリー店に持ち込みましたが、こちらも難しい…との返事。

メンズ品の為、緩すぎて、腕から外れてしまう事があります…主人とペアで買った大切な品なので、どうにか使用したいのですが…

修繕可能がどうか、見積もりはどのくらいのものか、返信お待ちいたしております。」

 

ご依頼品はこちらです。

    f:id:ks1234:20170506165133j:plain

  f:id:ks1234:20170507175331j:plain

 

無事にネジも外す事が出来ましたので,ご希望通り上記写真の左側,革の色が青い方から6㎝カットする事が出来ました。

 

お礼のメールをくださいました。

 

只今、商品を受け取りました。
ぴったりな、感触で大変満足しております。

私事ですが、長年〇〇〇に住んでおり、〇〇も懐かしく、それもあり、K's factory様に依頼させて頂きました。
またご縁ありましたら、利用させて頂きます。

本日にありがとうございました。

 

他店で断られたものでもK's factoryに一度ご相談ください。