かばん修理 の K's factory  ~修理例とお客様のお声~

全国から鞄・バッグ・財布・キーケース・手帳その他革製品等の修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 自分で修理出来ないものはプロの職人にお任せください! お問い合わせ・お見積りは無料です。

ルイ・ヴィトン ミュゼット・タンゴの修理;「斜め掛けできるようにロングストラップに交換したいです。」   ・・・K's factory

ホーム  無料お見積り  ご利用方法

  

●大好評! ルイ・ヴィトン ミュゼット・タンゴのストラップを斜めがけ出来るように長くする。

 

●千葉市美浜区にお住いのお客様からお問合せ頂きました。

「ルイ・ヴィトン「ミュゼット・タンゴ」
斜め掛けできるようにロングストラップに交換したいです。
おおよその見積もり予算額をお知らせ頂きたいです。」

 

添付して下さった画像はこちらです。

          f:id:ks1234:20180520230215j:plain

 

似た色のヌメ革で120㎝前後に調節できるように作り直しました。

お礼のメールをくださいました。

「本日、鞄が届きました。
思い描いていた通りの姿に生まれ変わって帰ってきました、感激です!!
十数年放ったらかしになっていたルイヴィトンが蘇りました、これからガンガン使いたいと思います。

迅速丁寧なご対応で本当にお願いして良かったです。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。」

 

同じ修理のビフォーアフターの画像はこちらからご覧いただけます!

ルイ・ヴィトン ミュゼット タンゴの修理;ショルダーストラップを斜めがけできるように長くする。 ・・・K's factory