かばん修理 の K's factory  ~修理例とお客様のお声~

全国から鞄・バッグ・財布・キーケース・手帳その他革製品等の修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 自分で修理出来ないものはプロの職人にお任せください! お問い合わせ・お見積りは無料です。

ヴィトン ナイルとバティニョールの修理;ファスナー,パイピング,持ち手等の修理   ・・・K's factory

ホーム  無料お見積り  ご利用方法

 

●青森県にお住いのお客様からご連絡頂きました。

初めまして。
ビトンのバック修理をお願いしたいのですが、おいくらになりますでしょうか。
バック二つになります。
ナイルとバティニョールになります。
バティニョールは、革の交換とパイピングの補修でしょうか?
ナイルは、あちこち修理が必要で高ければ、サイドの交換のみでお願い致します。

青森県八戸市からです。

 

頂いた画像はこちらです。

  f:id:ks1234:20161204084544j:plain  f:id:ks1234:20161204084415j:plain

  f:id:ks1234:20161204084329j:plain   f:id:ks1234:20161204084130j:plain

           f:id:ks1234:20161204084202j:plain

 

お見積差し上げたところ,この度はナイルの修理のみご依頼頂きました。

ショルダーストラップの付け根の革部分の作り直しとファスナー交換をさせて頂きました。

 

出来上がりのご連絡を差し上げたところ,以下の通りメールをくださいました。

お世話になっております。
ありがとうございました。
因みに、追加で財布の、引き手と、色を入れて頂くことは可能でしょうか。革用のクリーナーでふいたらば、しろくなってしまいまして、新年早々ガッカリしておるところでした。
茶色のクロコダイル
ベージュ シャネルのマトラッセ
しろ シャネルのマトラッセ
シャネルのベージュは、かなりのヒビ割れ、しろは、全体的に黒ずみとサイド、小銭入れの引きてが切れています。
クロコは革用のクリーナーで拭きましたら、しろくなってしまい、引き手も取れています。
シャネルはオークションで安く購入したものですので、高ければ諦めまして、クロコをお願いしようかとおもいます。
やはり、プロの目で実際見て頂いて判断を何卒よろしくお願い致します。
送付可能であれば、本日送付致します。

 

という事でそれぞれファスナーの引手の作り直しと表面仕上げをさせて頂きました。

お礼のメールをくださいました。

今、バッグと財布をうけとりました。
息子が社会に出てから、初めてプレゼントしてくれたのが、この、クロコの財布でした。だいぶくすんでいましたので、ネットで購入した革専用クリーナーで、拭いていたら、なんと白っぽくなってしまい。あげくに、新年早々引き手が切れてしまい、何と幸先の悪い事だと、ガックリしていましたら、御社からメールが。怖いくらいのタイミング、すがる思いで、お願いしましたら、大変心強いお返事を頂きまして。今、修理が終わったものを、手にして、新品のような輝きに、家族一同歓喜しております。完璧だと。ナイルの付け根もカシメが、名前入りで、恐ろしい程の完璧さ。悩んでる皆様に、声を大にして言いたい。
こちらで、修理しないで、何処でやろうとしてるの?と。
この度は誠にありがとうございました。

 

皆さんのご利用をお待ちしております!