かばん修理 の K's factory  ~修理例とお客様のお声~

全国から鞄・バッグ・財布・キーケース・手帳その他革製品等の修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 自分で修理出来ないものはプロの職人にお任せください! お問い合わせ・お見積りは無料です。

グッチ 長財布のスナップボタンの修理;「グッチ長財布のホックを直してほしい」   ・・・K's factory


ホーム  無料お見積り  ご利用方法

財布のホック,突然しっかりと閉まらなくなってしまいますよね。鞄の中を見たら財布が開いていた,小銭が散らばっていたなんて方もおありかと思います。

そんな場合はホック金具を交換して修理をします。自分で修理するには,ホック金具だけでなく,ホックを取り付けるための道具も購入しないといけませんし,ホックの裏側の金具が見えない構造の場合は,縫い目をほどいて金具を交換し,再び縫い付ける必要があります。糸もご家庭にあるものとは違いますし,専用のミシンが必要です。

ですから,ホックの修理も是非プロにお任せください!

そんなご依頼を山口県周南市にお住いのお客様から頂きました。

 

「K's factory 御中

グッチ長財布のホックを直してほしいのでお見積もりをお願いいたします。

お願いできるようでしたら早急に送らせていただきます。

よろしくお願いいたします」

 

という事で送られてきた財布の参考画像はこちらです。

f:id:ks1234:20180918201445j:plain

 

ホックが閉まらなくなっていたのは片側のみでしたが,大抵もう片方が閉まらなくなるのも時間の問題です。

別個に修理するよりも,両側とも同時に修理をされた方が修理代もお安くなりお得です。

 

ホックの具体的な修理例のビフォーアフターをこちらのページから写真付きでご覧いただけます。

 

御礼のメールをくださいました。

-------------- 

K's factory さま
こんにちは〇〇です。

昨日財布受け取りました!
思わず「おかえり〜」と叫んでしまいました(笑)

きれいになおしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

今日からまた鞄の中で活躍してくれてます!
また何かありましたら宜しくお願い致します。

--------------

皆様のご利用をお待ちしております。