かばん修理 の K's factory  ~修理例とお客様のお声~

全国から鞄・バッグ・財布・キーケース・手帳その他革製品等の修理を受け付けているオンラインショップの修理屋さんです。 自分で修理出来ないものはプロの職人にお任せください! お問い合わせ・お見積りは無料です。

お休み;12月15日(木)~21日(水)

ビジネスバッグの持ち手の修理;「汗で劣化してボロボロになってしまいました」   ・・・K's factory


ホーム  無料お見積り  ご利用方法

●東京都にお住いのお客様からご依頼頂いた修理のご紹介。

「以前、ブルガリのキーケースの修理をして頂いた安部と申します。

ビジネスバッグの持ち手の修理は可能でしょうか?

ナイロンか革なのですが、汗で劣化してボロボロになってしまいました。

状況を写真添付致しますので、可能でしたらおおよその予算感をお知らせ頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します。」

 

という事で添付して下さった画像はこちらです。

f:id:ks1234:20181103210020j:plain

 

この場合は,持ち手上部の掴むところに革を充てて縫い付ける事が出来ます。修理には本革を使用しますので,画像のように痛む事は無く長持ちします。

 

御礼のメールをくださいました。

「先般はビジネスバッグの修理、ありがとうございました。

大変綺麗に直していただき、とても満足しております。

妻から贈り物でもらったバッグで、これからもう少し長く使っていけそうです。

ありがとうございます。」

 

皆様のご利用をお待ちしております!